紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



あ~~

またラジオ忘れた~
もう眠くてつい寝てしまった・・・
ビルボードの曲は、「女優」「オリビアを聴きながら」「嵐の中の灯台」だったらしい。
どっかに上がるかもしれない・・待つか~


大阪城ホール、武道館、追加チケ発売だそうです。
LUNAオフィ
ナタリー

INORANつぶやき。
SUGIZOの曲は、なんて優しいんだろう

こんなの見たらもう、ウルウルだわ~
5人でどんな音を奏でてるんでしょう・・・
ほんとにメンバーみんな、気持ちが一つになってるって分かるね。

比叡山チャリティライブ。
共演者の岡本真夜さんブログ
隆の97年ソロの頃、同じようにヒットした記憶が・・
みな地道に活動してるんですね。

先日の土屋昌巳さんBirthDayパーティの集合写真が、ツイッターに上がってます。
櫻井さんとかが笑顔でびっくり。
隆もチリ頭ですが、楽しそう(爆)
INORANの顔が~(爆)
SUGIちゃんはいつものポーズです。
ん?IZAMさんはどこかしら・・・

            ~~~~~~

今日は義父の命日で、お参りに行って来ました。
子供たちはみな学校や幼稚園で、義兄夫婦と我々夫婦のみ。
お坊さんのお経の後、ランチしてきました。
何回忌とかの法事は、義姉たちやら大勢で集まるのが常ですが、こうして4人でゆっくり話するのも楽しいものです。
義兄夫婦と良いお付き合いができるのは、幸せなことですね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

