紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いつまでも若く(笑)

オフィ更新。
Staff Room.
ビルボードレポ。
歳を重ねるのも悪くない・・・か。
うーん・・重ね過ぎるのはどうもねぇ
でも、隆はいつまでも変わらない気がするな


来週(21日)のラジオは、ビルボードの音源流すそうです。
最初の2,3回しか聴かなかったラジオ
来週はぜ~ったい聴かなきゃ~

ビルボードには「嵐が丘」の共演者も行かれたようですよ。
皆さん、まだ繋がってるんですね~
いつか再演あるんでしょうか。
ミュージカルばかりされても困るけど(高いし~)、やったらやっぱり行ってしまうよね。
隆って、その業界ではどう評価されてるんかしら。

        ~~~~~~

戸棚の奥にしまい込んでた「大正豆」。
期限が12年1月。
ばっちし過ぎてるやん。
でも、大丈夫でないの?と思って煮てみたら・・
はぁ~・・一晩水に浸けといたのに、1時間煮ても柔らかくならない~
こりゃだめだ・・・ガスの無駄遣いや~
と、いうわけで、この前買った「大正豆」を煮ました~(爆)
これ、来年1月期限のを3割引で買ったんだけど、一袋ダメにしてたら何にもならないわ~
豆って乾物だから期限過ぎたって大丈夫って思ったけど、案外ダメなんだね。

今日は久々に鶏と野菜のスープを作りました。
涼しくなったら、お料理も少しはガンバらにゃね。
リタイアのない主婦って、すごい損って思うけど。
美味しいって言ってくれるとやっぱり嬉しいもんやわ
それに、普段やることやっといたら、堂々とライブ行けるしね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

