紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



つくづく・・・

最近、写真撮るのが限りなくイヤです・・
あ~ほんとに写真って、年が表れる・・
だんだん後年の母に似てくるのがショックです・・
そういえば、先日母の三回忌で、父をR子に車で送ってもらったんですが。
仏壇の母の写真を見て、Sちゃんが「ばーば?」と言ったそうで・・・かなりショック
私、あんなに太ってないし~~

年取る速度をグラフで表したとしたら、緩やかな曲線を描くんじゃなくて、階段グラフみたいになるんじゃないかな。
4,5年はあまり変わらず、急にがくっと落ちる。
去年と比べて、すごい体力も落ちた気がするし、外見も・・・
あ~あ・・女性ってやっぱり若く見えるのって得だわねぇ・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

