紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


秋晴れ~

今日は、中之島公園に、大阪水辺バルに言って来ました。
良いお天気でみな家族連れやカップルがいっぱい。
最近この辺は整備されてきれいになったと聞いてたけど、バラ園にはバラが咲いてたし、ジョギングコースも出来ててました。
チケ1枚700円で、船に乗ったり、周辺の飲食店でワンドリンク&ワンプレートを食したり。
夜遅くまで遊べるようです。
お店は2軒行きましたが、私は持参のお茶で、ビールお酒を2人分M一人でグイグイ。
ワンプレートは、まぁ、おつまみ程度のおかず。
このイベントだけのメニューとか。

そのあと北浜で船に乗り、東横堀川の水門を通って本町まで15分ほどの船旅へ(笑)
水門なんて初めて通ったし、10人程が乗れる小さな船で、なんかウキウキしたわ~
始発だったので、どっかのTV局のカメラと一緒でした。
岸辺の人がみな手を振ってくれて、すごい和やかで良い雰囲気~

御堂筋パレードを止めて、こういうイベントを始めたそうだけど、パレードよりはずっといいわ~

          ~~~~~~

オフィ更新。
MOVIE.
ビルボ終了後ですね。
やっぱりお疲れね。
聴きたかったです~

そうそう。
ケンミンショー見ました。
かわゆい隆でした
揚げ物が2つも(笑)
隆行きつけの石川のお茶漬け屋さんってどこかしら。
ネットでは、「やっほー茶漬け 志な野」とかいうお店が上がってるけど、どうなん?

ビルボが終わった今日、横浜アリーナでの企業式典にゲスト出演だったらしい。
お疲れさん。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

