紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ニューアルバム!

LUNA SEAオフィ更新。
NEWS.
LUNA SEA新たな幕開けを宣言!

オリコン
ナタリー
BARKS

きゃお!シングルとアルバム発売
嬉しい~
待ちに待ったアルバムですぞ。
隆がずっと、曲はいっぱいあるって言ってたの、ほんとだったんだ~
新曲ZEPPでお披露目される!
嬉しい~~
レコード会社もユニバーサルへ移籍だって。
あの一夜限りから、いろいろ動いていたのかな。
大人の事情がうまくいってよかったわ~
彼ら、本気だね

その他に。
スポニチ
RYUICHI、自画自賛だと。
LUNA SEAの王道か・・・
楽しみ楽しみ。

         ~~~~~~

ほんとはこのニュースを最初にって思ってたのに~(笑)

山中伸弥京大教授がノーベル医学生理学賞受賞

凄いね。
iPS細胞って、難病の治療に役立てたいってことで研究されてたんだって。
この人の人間性がわかるわ。
大阪人でかなり面白い人らしいね。
同郷としては嬉しい限りです。

         ~~~~~~~

追記。
オフィ更新。
NEWS.
RKF MEETING Vol.29決定!!
15周年イヤーの年内イベントを締めくくる歓喜の2ステージ!
是非お見逃しなく!!

2012年12月31日(月) 2回公演
東京都内
詳細は11月発送のRKF会報誌に同封致します。
発送日は決まり次第お知らせ致します。

あ~やっぱり・・
そら、東京だわね・・




Comment

何かしら… 

発表があるとビルボードライブで言ってたのは、この2つだったんですね!!
LUNA SEAに関しては、かなり気合いが入ってますね

カウントダウンは想定内でした
結局15周年の恩恵を受けない内に、カウントダウンで幕を閉じようとしています(笑)
活動の幅がひろがり、meetingもめっきり少なくなったし、もっとみんなが楽しめるイベントを考えてほしかったなぁと思ったりする今日この頃です


  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>美波さん
ビルボードでよく言わなかったね。
いつもすぐ我慢できなくてばらしちゃうのに~(爆)
カウントダウンはやっぱり東京。
ミーティングこそ特別にしないで、ファン全部に恩恵が回るようにしてほしいですよね。
これで当分、ソロはお休みになるのかしらね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.10/11 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

