紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大千秋楽

「走れメロス」大阪千秋楽、ほんとに最後の舞台行って来ました。
台風が心配でしたが、家出る時はまだ大丈夫。
でも、現地に着いたらかなりの雨で、駅からほんの2,3分なのに傘がびしょ濡れ~

大千秋楽、もうアドリブ満載、大笑いの舞台でした
出演者さんたちも、すごい楽しんでましたね~
「今日は坊さんもいる」って織田IZAM.
演出の西田さんが、お坊さんで特別出演。
かーくんが笑ってセリフが出てこなかった?
他にもどんどんアドリブが出てたわ~
隆もたこ焼きだとかなんとか言ってたね。
それと。
キュウリを頭に立てて鬼のマネしたけど、私には可愛いウサギに見えましたわい

2回目の観劇ですが、初回に比べて断とつ面白かった!
なぜかしら・・
流れが分かったせい?
3,4回見たらもっと面白くなる?
太宰の存在は、夢か幻か~みたいな・・・

一幕の最後の歌、「嵐の中の灯台」は、すごいよかった~
初日ももちろんよかったけど、より以上に素晴らしかった~
かーくんの唄う「無力な空」もいい曲。
隆の声で聴きたいな・・

カーテンコールでの挨拶。
リュウ「まさか最後に日に台風が来るとは・・かーくんと亜美ちゃんのせいで」
あーたでしょ(笑)
後でIZAMさんが「隆さんが座長という時点で予想してました」と。
隆がかーくんをセンターに。
亜美ちゃんも言ってたけど、かーくんは喜んでました。
カークン「11月はゼップでルナシー出る。1月は武道館6デイズ」「俺ギターのスギちゃんでいいじぇい」
リュウ「それスギちゃん違い」
またルナネタ~
隆がセンターのかーくんに時々被って、「前出るな~!」って。
最後まで漫才してますわ(笑)
カーテンコール2回目はセットの扉を開けて登場。
みんなスタンディングで拍手~
えーと、サイン入りのポスター抽選は1回目だっけ?
なんかQ列が3人くらい当たってましたよ。
もち、外れました(笑)

終わっちゃいましたね。
楽しかった~
でも、舞台って、やってる人の方が楽しそうだよね。
特に自分の好きなように出来たら最高だと思うわ。
隆はとっても楽しんだんじゃないかしら~

いい曲いっぱいできたし、是非、メロスのアルバム作ってほしいです。
もちDVDもね。


Comment

No title 

今回は、東京での公演もお留守番組でした。
母のこともあるし、
娘の結婚式も近いので我慢です。

大阪での千秋楽楽しそうですね〜。v-410
ライブもそうだけど、やっぱり大阪のノリの良さって
演じ手も楽しいでしょうね。

隆ちゃんが作った歌のCD欲しいです。
ぜひ作ってもらいたいですね。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.10/01 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
残念でしたね。
メロスは半分喜劇みたいだったけど、、千秋楽はより以上にあちこちに笑いが散りばめられてました(笑)
かーくんと隆のやり取りも微笑ましくて、かーくんって、ほんとは真面目で才能ある人なのね。
こういう舞台見ると、今まで知らなかったタレントさんの発見がありますね。
隆のことも、銀英伝でファンになった人もいるし、舞台やるのもいいかもしれないですね。

結婚式、もうすぐですね。
いろいろ大変と思いますが、良いお天気で佳き日が迎えられますよう祈ってますv-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.10/02 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

