紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ぶつぶつ・・

先日、友達とランチした時、「チーズさんとこはもう安心ね。子供2人とも結婚して」と言われました。
そりゃまぁ、まだ結婚してない子供がいる方は、早く幸せな結婚をと、願っているのは分かります。
でも、結婚して幸せになるかどうか、これは分かりませんよね・・・

直接間接の知り合いで、子供が5組も離婚しています。
年齢、事情もそれぞれですが、偶然にもみな娘さん。
やっぱり実家に頼って来てます。
自分の娘がそうなったら、出来るだけ力は貸してやりたいと思うのは親の情ですが・・
年金暮らしで、財力も体力もありませんです
自分たちの老後を考えるだけでも大変なご時世なのに。
子供たち、うまく暮らしていってね・・・と願うばかりです・・・

なんだかネガティブ日記なってしまいました
時々、なんとなくいろいろ考えてしまうんですわ・・・

こういう時こそ、LSをガンガン聴きたい




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

