紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


わ~~い!

オフィ更新。
NEWS.
Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺出演決定!
Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺〜こどもたちの新しい明日へ〜への出演が決定致しました。

会場:比叡山延暦寺 法華総持院東塔前特設ステージ(滋賀県大津市)
公演日時:2012年10月20日(土)開場18:30/開演19:00
     2012年10月21日(日)開場18:30/開場19:00
※河村隆一の出演は10月21日のみとなります。
出演者:10/20 ゴスペラーズ・石丸幹二・特別出演:森友嵐士
    10/21 稲垣潤一・河村隆一
チケット料金:¥10,000(全席指定)

関西でのイベントですが、パスかなぁ・・
だって単独じゃないのにこの値段は・・・
メロスとLSで手一杯や~


11月のZEPPなんば、Slaveさんにチケ譲ってもらうことになりました。
よかった~~
2Fですよ。
申し込むとしても、1Fはとてもじゃないけど自信ないんで、ほんとうによかったです。
Slaveさん、あらためて感謝いたします~
これで城ホールと2回行けます~


台湾は反日・反韓ムードなし!LUNA SEAのJファン大集合
嬉しいニュースね。

Just Smile!!というところに隆のインタビューが載っています。
この顔、思わず噴き出したわ(爆)
いつもの自然な笑顔はどうしたの?
やだ~~(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

