紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ・・・

オフィ更新。
From RK.
Staff Room
.
アフターミニライブ。「深愛」「Love is」(マイクレス)
お馴染みオーチャードでのマイクレス。
一般ピーポーは少数だと思うけど、感激してくれたかな・・・

「CHICAGO」や「嵐が丘」「銀英伝」で隆のファンになった方もいるらしいし、ソロもバンドも全く知らなかった人たちが、LSのライブに来てくれたらいいのにな~
RYUICHIの姿をそういう人たちに、見せてあげたい。
これで引く人もいるだろうけど、もっと深いファンになってくれる人もいると思う。
隆の魅力は、底知れないものがあるんです

そういえば、SUGIちゃんメロス観劇の日、真ちゃんに会ったんだって?
まさか真ちゃんも来てたってことないよね?
真ちゃん、隆のお芝居来たことないよね、確か。
でも、渋谷でメンバー同志偶然出会うなんて、奇跡じゃない?(爆)

演出の西田さんが、隆ラジオにゲスト出演。
来週はメロス話ですね。

           ~~~~~~

あ~腹立つ~~~
なんですぐ怒るの?
私が意見言うと、なんで機嫌悪くなるの?
「黙っとけ」って、すごい侮辱やわ。
私は部下でもお手伝いでもない。
私の意見が正しかったら余計機嫌悪くなる。
そんな男の威厳なんてくだらない。
もっと若くてバリバリ仕事してる時だったら、自分を通せばいいけど、もうリタイアして家で2人で過ごしてる身じゃない。
家のことでは同等でしょ。
平等でしょ。
男性って、社会での立場をそのまま家庭に持ち込む傾向あるでしょ。
冗談じゃないわ!

と、吠えてみる。
そのままMに言えたらいいけど、それやっちゃお終いだしね~
こんな時はLSの曲ガンガンかけたい。
でも・・・いるんですよ、家に。
ガンガン聴けないじゃないか~

Comment

No title 

チーズさんこんばんは、後半部分思い切り気持ちわかるなと、
思わず手たたいちゃった!ほんま世の中のおやじ共はチーズさんの言う通り!
現役の時は、上下関係だけがすべてだっただろうから、そのくせが抜けない
のよね~~~会社ではそれでよかったんだけど、家庭や地域に戻ればそんなのは
通用しない、男も女も老いも若きも皆平等なんだけどね・・・
それに特に50代以上のおやじ共は、大なり小なり嫁のことは無料のお手伝い
かなんかと勘違いしてるとこあるのよね~~上からものを言ってなにが悪いん
だと!!(笑)
でもまあしかたないとこもあるのよ~~自分の親の世代を見て育ってるから。
でも、もうそんな時代じゃないよ!って言っても、男って年いってからは進化
しないていうし(笑)多分頭のかたさは最後まで治らないよ!

うちはまだリタイヤではないのですが、去年単身赴任から帰ると同時に早期
退職し、家にずっといるのです!!失業保険が切れるまで働く気がないらしく
毎日毎日朝・昼・晩とご飯作ってたら、時々息がつまりそうになります。
だからそんな時は、隆の声が聞きたい!歌が聞きたい!!切実にそう思います。
ほんとあの歌声は、いやなこと全て忘れさせてくれる魅惑の歌声だわ。
早く月末にならないかしらね。


  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/12 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ハテナさん
お名前ないですが、え~っとたぶん、○○○ーさんだと思います(笑)

共感頂いて嬉しいですわ~
そうでしょ。ほんとに頭くるよね。
普段はとても優しい人なんだけど、たまに意味なく怒るんですよ。
私の言い方が悪いそうです。
でも、それって、核心突いてるからだと思うんですよね。
男性ってやっぱりプライドが高いのかな~
変なプライドなんか家の中じゃ必要ないと思うけどね~

早く隆に逢いたいですね。
指折り数えて待ちましょうv-343


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありゃあ!名前入れるの忘れてました(>_<)
推測の通りです(笑)
まぬけ者なんで~たまにやらかしますが、これからもよろしくです。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.09/16 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

