紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



寝不足・・・

オフィ更新。
From RK.
MOVIE.
頭ボーボーだけど、また痩せたんとちゃう?
かっこええわ~

ところで。
昨日の「BRAVE」、予約忘れました・・・
制作発表の時のだったらしいから、ま、いいか・・

昨日は寝ながらWOWOWのLS番組見てたんだよね。
各アルバムからの抜粋の曲たち。
それに、「THE ONE」聴くのって、結構気合いるよ。
22分、音に引き込まれて、頭パ~~ンと冴えまくり
ヘッドフォンで聴くと音がクリアで、一音一音がほんとに無駄のない流れ。
隆の声って、LUNA SEAになると、音と凄い合致するんよね。
やっぱりこの曲って凄いと思うわ。
でもね、それからちっとも寝られない~
寝る時にLUNA SEAは聴いちゃいけません。
子守唄には全く向きませんわよ。

城ホールも武道館も完売ですね
ZEPPツアーもきっと完売だわ~
来年1月、武道館のあとは、なんか海外に行くみたいだし、また凱旋ライブなんてやらないかしら~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

