紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


降臨&仙台Xmasライブ♪

やっぱりこう来たか~!

LUNAオフィ更新。
NEWS.
ZEPP TOUR 2012「降臨」&仙台Xmasライブ

BARKS.
「全国ZEPP TOUR&仙台サンプラザでのクリスマス公演発表」

Slaveは明日3日(月)先行予約あります。
先行、ソロではないのね
んじゃ10/20の一般しかないのか。
ぜ~ったい取れないよね
ZEPP NANBA行きたいよ~~
あの時すぐSlave入っときゃ・・と後悔

城ホールはSold Outだけど、武道館はまだ残ってるみたい。
初日と最初の土曜はすぐ売り切れかと思ったけど・・
いいな~東京はチャンスがいっぱいあって。
でもま、大阪で贅沢言っちゃいけないね。
地方じゃ来れない人いっぱいいるもんね。
城ホールで会えるだけ、幸せって思わなきゃね。

それにしても、怒涛の年末です・・・

訂正。
ソロでも先行ありました。
9/20です。
コメントで教えて下さったRYUスレさん、ありがとうございます。

Comment

No title 

はじめまして。
時々ブログ拝見させていただいています。

各メンバーの先行予約9月20日(木)12:00からありますよ。
  • posted by RYUスレ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>RYUスレさん
初めまして!
ほんと!
下の方にちゃんと書いてありましたv-410
急にこんな発表見て、オタオタしてしまいました。
でも・・・取れるかどうか・・・
1日どれか行きたいですわ~
ありがとうございました。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

