紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



9月です・・

早くもので、もう9月ですよ。
4ヶ月もしたらもう来年。
ほぇ~~

「メロス」開演もあと1週間?
わぉ~~
大阪は最後、28日からです。
隆の楽曲がすごくいいみたいね~
それに、出演者さんたちの、隆の歌に関する感想が半端ない。
間近で聴いていて、感動しまくりの声
そうだよね・・・あの声聴いて感動しない人いないよね。
2公演。
ミュージカルは高いからお財布は苦しいけど、でも、隆の声聴けるならね。
いっぱい唄ってほしい~
DVDもアルバムも期待していいかしら。

LUNAの一般発売始まったけど、最終日以外みな○・・・大丈夫かなぁ・・
宣伝担当は、やはり隆と真ちゃん。
テレビ出てよ~

ところで、昨日はブルームーン(月2回の満月・2日と31日)だったって?
この年になっても知らないことって多い・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

