紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


2歳でちゅ♪

Yちゃんが満2歳になりました
早いなぁ・・・
最近は、急にいろいろしゃべるようになって、お姉ちゃんの口真似ばかり
今が一番かわいいかな。

母が亡くなって2年でもあります。
来月三回忌の法事をしますが、父は元気なものの、夏の暑さに少々弱り気味です。
89才じゃ仕方ないわ。
早く涼しくなってほしい~
私も切望!
もう~~~暑いの嫌い~~

          ~~~~~~

「ごきげんよう」3日間。
みな可愛いかっこいい隆でした
まぁ、話はみな聞いたことあるものばかりでしたが
しかし、あの○○専発言は、みな引いたよね~(爆)
車の幽霊話も聞いたことあるけど、その時、司会者か共演者に、「ひいちゃったんじゃないの?」って言われて、「え?」ってちょっとびびってたよ(笑)

「黄金伝説」も見ました。
これ、「ごきげんよう」と同じ時期かな。
竹林の撮影は、着物の時かしら。
ヒルにやられたんだね・・ゾク

最近の隆は、痩せてかっこいいよね。
こりゃ、月曜が楽しみじゃ~

Comment

お久しぶりです。 

Yちゃん お誕生日おめでとうございます!v-314
もう2歳なんですね。
本当に早いですね〜。
今が可愛い盛りですね。v-343
Yちゃんが生まれた頃は、うちの長女は彼もいなくて
いつになったら結婚するのやらと思っていたら
あっという間に結婚することになりました。
縁て不思議ですね。
うちの娘たちは、2年は二人で過ごしたいそうです。
私も2年後におばあちゃんになれるかな?v-391
チーズさんのお父様は89歳なのに
お一人で暮らせるなんて、お元気で羨ましい限りです。
うちの母は83歳なのに、すっかり認知症のおばあちゃんになって、もうひとりでは暮らせないです。
日々すこしずつ、進行している感じです。
しかたないけど、結構大変でストレス溜まります。v-390
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.08/26 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ありがとうございます。
子供の成長は早いですね。
年を感じます~

お嬢さん、おめでとうございますv-314
新婚はしばらく2人で楽しむのがいいですね。
孫ってほんとに可愛いですよ~
いろいろ頼ってこられて大変なとこもあるけど(笑)

実家は、今弟が帰ってきてるんです。
独身なので家事とかは頼りにならないけど、父が一人ではないのが助かってます。
最近、普通食が食べにくそうになったので、薬局に売ってる介護食を使うこともあります。
これから、いろいろ大変になりそうな気が・・
ケアマネさんにも相談にのってもらってます。
キミさんも、忙しい中、精神的にも大変だと思います。
無理しないしないように、お互い頑張りましょうね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.08/28 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

