紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


歌声堪能!

やっとDVD観てます。

やっぱり隆の声は凄いなぁ・・・
感嘆するばかり・・・
でもね、ソロ曲、聴いたことあるけど何これっていうの、よくあるのよね・・・
これって愛情不足とちゃう?
LSのは耳にしたら、結構あ~って分かるのにね~

ライブDVDは毎回欲しいよね。
今年のもお願いしたいな~
そういえば、「VOICE2」は買ってない。
これも愛情不足か
「Searching~」だけ聴きたい。

ダウンタウンも観ました。
諸星くんはチャラ男を演じてるのかしら?
隆はまぁ、無難でした(笑)
それにしてもカップ麺、何食べてるのかしら。
こういうの食べないんだけど、隆と同じのなら食べてみたい。
和食とは思えないけどね~(爆)

ところで。
昨日、たまたまスマステ見てたら、出てきた~
健さん、天下の高倉健。
びっくりでした、ほんとに。
生放送だから面白かったわ。
健さん、「こんなに遅くまで仕事してるのか」って(笑)
温和だし、腰低いね。
大物はみな礼儀正しい。
隆もね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

