紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


豪雨に注意

葉山さんの母校が初戦突破!
それも頭脳プレーで。
葉山っちの母校、済々黌(せいせいこう)って、進学校なんですね。
ツイッターで母校が甲子園ってつぶやいてたけど、おめでとさん!

先日、「銀英伝」第1章(帝国編)、第2章(同盟編)の試写会があったそうで。
原作者や出演者のトークショーで、先生が「とにかく河村ヤンを見てください」とか言って下さったとか。
出演者さんも、ヤンはまさにイタコだったって

追記。
21日(火)の「ごきげんよう」に隆の名前。
火、水、木の出演かな♪

           ~~~~~~~

昨晩7時半頃、バスを降りたとたん、もの凄い豪雨~
バス停のすぐ前のお店の軒下で、しばし停止。
動くに動けずの状態でした。
こんなの初めて
20分ほどで少しマシになったので急いで歩き出したけど、道路わきから水があふれ出てて小さな洪水状態
脇を通った車に、思い切り水しぶき~~

夜中も時々凄く降ってました。
大阪京都も被害が出てるようです。
関西の電車が全部と言っていいほど、止まってるみたい。
こんなの珍しい。
大丈夫かな・・・
お墓参り、実家のは昨日済ましてきたけど、明日は主人の方へ行くつもり。
暑くなるのはヤダけど、雨もいやです~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

