紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


灼熱~

暑いとしか言葉が出ない・・・
午前中でもう家ん中、31℃だよ~
ほんとにクーラー掛けずに平気なMが信じられん~~
私も冷えるのは嫌いな方だけど、ここんとこの猛暑はダメだわ。

なるべく炎天下は出歩かないようにするけど、どうしてもって時もある。
ほんとに眩暈起こすわ・・・
耳の調子もなんかおかしくなるみたい
あ~早く夏終わって~~

オリンピック、一喜一憂。
意外な競技でメダルGET
期待されてダメだった選手、そんなに謝らなくたっていいのにな~
代表になっただけで凄いことなんだから~
でもま、やっぱり期待して応援しちゃうね
ガンバ!

明日はSちゃんが夏休みのお泊りに来ます。
うちにいる間に、遊びに連れていく予定だけど、ちと遠出。
良い子でいるかな


Comment

 

こんんちは(^^♪暑い暑いあつい~~~ですね(笑)
うちは高台なので、風があればなんとかエアコンなしで
過ごせるのですが~さすがに昼からは暑い!!

ツアーも終わって、丸亀のイベントも終わり、視れない昨日の
テレビも終わり・・・しばらくは表にには出てこないよね。
栗東もついこの前なのに、もう隆ちゃんの歌が聞きたい!
ほんとあの声って中毒になる(笑)いつまでも聞いていたい声です。

銀英伝のDVDまだ見れてない・・・うちは今おやじ失業中で
毎日家にいる(笑)自分の部屋にずっといるのですが、いると
落ち着いて見れないんで~しかたなく出かけてくれるのを待つ
日々です~てか私が出てる方が多いからいつになったら
見れるのか、こうなったら夜中に自分の部屋で見るしかないかな。

メロスは諭吉さん不足のため、トークのある日だけにしました。
城ホールと武道館のチケ代払ったら、余裕ないよ(笑)

栗東では私もどこかな?って~次回はお会いできたらうれしい
ですね。

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.07/31 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
ほんと~に暑くて暑くてまいってしまいます~
今度隆に逢えるのは、メロスかな。
Kパワーズのイベントはパスです(あまりに暑い!)
ビルボードライブの申し込みがあるけど、これは食事付きなのかしらね。
どういうライブかよくわからないし、行けない日かもしれないので見送ろうかと思ってます。
城ホールは今からほんとに楽しみですねv-221

「銀英伝」は、私も1回しか見れてません。
うちも主人が長く外出する日待ってます(笑)

とにもかくにも、暑さに負けずに頑張りましょう!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.08/03 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

