紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


名残惜しい・・

オフィ更新。
TV.
7月30日(月)23:00〜 TOKYO MX『OTOBOKE Bar』

関東の番組かな。


私のライブは昨日で終わり。
当分逢えないと思うと、なんだか寂しい・・・
隆って、逢えばすぐまた逢いたくなるっていう、不思議な力持ってますよね・・・
やっぱりあの声の魔力かなぁ・・

栗東芸術会館は、傾斜がきつくて後ろからでもよくステージが見えました。
小規模なホールだから音がよかったのかな。
でも、満員にしたかったな・・
あんなすごい歌、知らないなんてほんとに損ですぞ、世の中の音楽ファンたち。

大阪は、姫路のトラブルを引きずって、というより挽回しようと頑張りすぎたのかも。
なんか思いが空回りしてた感が・・
今回参戦できて、ほんとによかった。
あんなにロングトーンがクリアな人って、ほんといないと思うわ。

MCでしみじみ、「関西はこれで最後。九州に行きますが、ライブも後4本・・」って。
九州の災害にも触れて、「僕は晴れ男なので、行ったら雨も収まるでしょう」とかなんとか。
「ソロ、バンドともよろしく」とも。
もっといろいろ言ってたのに、すっかり忘れました・・・

そうそう。
例によって、KY男が叫んでたね~
この人、ずい分前からいつも「LUNA SEAしろ~」って叫んでた人よね?
隆は全く相手にしなかったけど、復活が噂されるようになって初めて、「バンドもいつかね」なんて答えたね。
今回も、年末のバンド活動のこと言ったら、何言ってるかわかんないけど叫んでたわ
隆も「竜巻かな」なんて応じてたけど、皮肉なんか通じないんだろうねぇ。

大阪でも思ったけど、最近、中年の男性とか、普通な男の子たちの姿よく見かけるね。
いいお年の男性がジュリア踊ってるのって、なんか微笑ましい。
一人、40代くらいで、すごい気愛の入った応援してた方もいました。
ちーと引いてしまったけど・・
いや、傍の目なんか気にせず、夢中になるっていいよね、・・・
でも。
バンド系じゃない普通の男性を魅了するって、隆、あーたほんとすごいわ(爆)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

