紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


栗東

行ってきました。
いやいや、もう最高でしたよ~
あの声、ほんとにしびれたわ・・・

大阪より断然よかった
会場がよかったのか、真ん中より後ろでも真正面だった席のせいか、音がとってもクリア。
楽器と隆の声がほんとにマッチしてたよ。
MCも多かったし、落ち着いた感じが、隆も満足してた証だと思うわ~

とりあえず、わたくしめの最後のライブ、素晴らしい声を聴かせてくれて、ほんとにありがとう!

Comment

 

こんばんは(^^♪
ほんとにいいライブでしたね!!
大阪で終わらず栗東行ってよかったです。
姫路・大阪で終わってたら、
不完全燃焼のままでしたよ~
音がいいとご機嫌で気持ちよく歌えたら
おしゃべりも多いと(笑)
久しぶりの一人参戦でしたが、そんなの気にも
ならない位ノルことができ、楽しかったです。

チーズさんも耳の方どうもなかったのかな?
いい歌聴いたら治ったとか?

次はメロスですね、でも年末までにまだなんかありそう(笑)

アマゾンで購入した「銀英伝」早く見たいと、
届くのを心待ちにしています。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.07/23 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
確か私より前だったな~と、どこかにいらっしゃるのねって思ってました。
ほんとに、とっても良いライブでした!
暗闇のマイクレスもよかったわ~
耳はお陰さまで、ほとんど正常になったようです。
大きな音も負担に感じなかったし、ジュリアも気持ち良く踊れましたよ~

メロスは2公演行きます。
城ホールも当たる予定(笑)
年末までに何かってなにかしらね。
でも・・・またユキチさん消えると思うと、こわいです~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.07/23 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

