紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


内耳炎

今日は、2週間ぶりに病院へ。
耳の検査もしましたが、まぁ、良くなってきてるってことで。
でも、血のめぐりを良くする薬は当分飲み続けます。

自転車に乗ったり電車に乗ったりすると、なんとなくくらくらした感じになるんだけど、これは、眩暈の後には、自分のスピードより速い物に乗るとなる症状らしい(笑)
徐々に慣れていくと、元に戻るらしいです。
でも、治らないままでいると、身体がそれに慣れてきて、それが正常だと思い込むようになるとのこと。
人間の身体って面白いね。
だって昔だったら、ちゃんと治療なんて出来ないことあるものね。
それなりにちゃんと生きていく力を付けて行くってことよね

Mにはいろいろお世話になりました。
今も力を入れるようなことは、みなやってもらってます。
まだちょっと無理したらダメらしいって言ってあるしね(爆)
いや、ほんとにね、やっぱり傷んだ場所は破れやすくはなってるらしいし。
あ~あ・・どこも無理したらダメな年になってるってことだよね・・・

今度は3週間後に。
まぁ、こんな感じで正常な生活に戻りつつあります。
22日の栗東は心から楽しめそうだわ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

