紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



メロス制作発表

「走れメロス」の制作発表がUStreamであるそうです。
今日11日(水)午後9:00~

発表は、今日の午後3時から都内であるようです。

見れるかな~

追記。
記者会見ニュース
隆はやっぱ太宰さん。
「僕は戻ってる。再始動してる。」って、声を大にして言ったんじゃないのぉ?(爆)

追記2.
終わりました。
途中2回ほどフリーズしたけど、渦巻き矢印んとこ押したらすぐ復活。
でも、グダグダの雰囲気~
諸星クンって相変わらずだね(最初から遅刻なんてさ
隆と1才違いなんて思えない。
歩いてきた道が違うせいか・・・
でも、あれはパフォーマンス、彼なりのサービスなのかな・・・
演技は違うゾ!というのを期待します。

この映像はアーカイブで残すそうで、また見られます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

