紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


また諭吉さんが~

オフィ更新。
Information.
「走れメロス」「LUNA SEAライブ」先行予約のお知らせ。

ミュージカル「走れメロス」の先行予約は受付期間が7月10日〜15日と大変短くなっております。
受付期間が過ぎてしまうと先行予約をご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
お申込方法は7月9日にこちらにも掲載致しますので、併せてご確認ください。

とのことです。
メロスは、初日と落かな。
城ホール、取れなかったらどうしようか・・

「走れメロス」HP
キャストやストーリーが発表されたけど、なんでこのタイトルそのまま付けるん?
勘違いしてハラハラしたファンいっぱいいるって~(笑)
それで隆は・・・どっちの作家?
ストーリー見たら、主演は北島衆二って気がするけど。
回想の中でいっぱい出るなら太宰だけどな・・


本日は、「女優」の映画試写会とタイトル決定イベント。
タイトルは。
「女優 枯葉に落ちる優しい雨のように」
いや・・・長いね(笑)

シネマトゥデイに記事。

6万通も来たんだね~
ちょっと顔コワっ(笑)
お疲れかな。
ライブでは、「BEAT」「SE-TSU-NA」「Sugar Lady」も。
サポメンさん一緒でよかったね。
映画の内容も、かなり感動ものらしいです。
行くかどうか迷うな・・・
隆が出てるわけじゃないし、そのうちサウンドトラック出るかもだし。

追記。
「女優」ニュース記事
写真がいっぱい

追記2。
動画もあり

MANTAN WEB
こちらも写真がいっぱい。

レコードチャイナ
またまた写真。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

