紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



入院日記②

8日目からは飲み薬。
入院予定10日くらいって聞いてたんで、順調に回復って感じかな。
自覚症状は。
人の話し声が耳の奥で反響してるような・・
塞がった感じは、寝てる時はいいんだけど、起きてトイレ行ったりシャワーしたりすると、またなるって感じ。
三半規管の液も、眩暈もほとんでなくなってきました。

しかし、どこも痛くないししんどくもない。
これってかなり暇
雑誌や本読んだり、ワンセグ見たりしたけど、目が疲れるしね。
窓の外を眺めて、うとうとしたりするけど、昼間寝たら夜が大変。
消灯が9時ですよ、9時。
いつも12時まで起きてる生活なのに、耐えられないわ~
10時ごろ寝たら、夜中2時3時に目が覚めてしまうんよ~
で、朝方にうとうとしてたら、6時半ごろもう看護師さんが検温に来ちゃいます
日頃の生活考えねばね。

入院中の唯一の楽しみは・・食事
最近の病院食って、美味しいですね~
うちにいる時より、よっぽどいいわ。
昼から定食なんてあり得ないし~
それにメニューも、昼夜それぞれ選べるんです。
びっくりしたわ。

[ある日の献立]
★朝
 *牛乳
 *野菜サラダ
 *食パン1枚
 *バナナ

★昼
 *洋風炊き込み飯
 *ハッシュドビーフ
 *盛り合わせサラダ
 *ヨーグルト

★夜
 *エビとキスのフライ
 *ワカメと豆苗のサラダ
 *コンソメスープ
 *ぶどうゼリー

アユの塩焼きなんかも出たんです
「スズキの中華風クリーム煮」なんて、チョー美味しかった
どれも優しい味付けで、勉強になったわ。
でも・・・お八つはないんでね。
売店で、クッキーや和菓子、飲み物買ってました
お茶は、給湯室で冷温両方あったしね。
でも、ボリボリ音の出るものは食べれなかったわ~(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

