紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



家はいいな。

退院して5日目。
薬は飲んでますが、明日検診に行きます。
何となく、まだ元には戻ってない感じ。

先生の言い付け通り、重い物は持ってません。
家事も、簡単なものしかしてません。
買い物は、Mがしてくれて、適当に出来合いのものを買ってきてくれます。
それに、Mは案外、何でも簡単なものは作れるんですよね。
洗濯は、ハンガーや干し器につるしたものを、Mが外に出してくれます。
掃除は・・・
私としては掃除機かけてほしいんだけど、Mは、クルクルでゴミ取るだけでいいと・・・
入院中も1回も掃除機かけてないらしい
汚れ死にはしないと言われたら、何も言えません。
土曜日あたり、自分でやるつもり。

入院中、Mは初めての一人暮らしを満喫してたみたい。
本来、何でもできる人なので、うるさい人がいなくて案外よかったんじゃないかしら

それより、薬の影響か、腕や顔に湿疹が出てきてる・・
こんなのなったことないから、やっぱり薬だよね。
点滴してる時は、血圧が上がったりして、それも薬の影響らしかったけど、湿疹はやだな~

来週6日は大阪ライブです。
なんか、「7日滋賀」って勘違いしてたわ~
参戦ライブは、6日大阪、22日滋賀です。

落ち着いたら、今回の入院騒動、詳しく日記に残したいと思ってます。
耳は、鼻かむのが一番悪いそうですよ。
皆さんも、気を付けてください・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

