紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


災難でした・・

3日以来の更新です。

11日から今日まで12日間、入院しておりました。

『内耳炎、難聴』

まさか耳で入院なんて!

風邪で、熱出るわ鼻出るわ咳出るわ・・・
4,5日寝てたけど、熱が下がらないし、内科へ。
薬はもらってたけど、耳の調子がおかしくて耳鼻科行ったら・・・
市民病院紹介されました。

で、病院行ったら、その場で即入院。
ええ~~?
医者「三半規管に穴が開いて、液漏れしてるんでしょう。」
ええ~~?
思えば・・
風邪気味の時、鼻かんだ時に、耳の奥でパツンって音がしたわ・・・
この時すぐ診てもらってたら、入院なんてことにはならなかったかも。
1週間経ってたよ。

医者「10日くらいの入院。もしくは手術も。ひたすら安静にして・・」
日に4本の点滴を7日間。
あとは飲み薬とひたすら安静。

というわけで、お産以来、生まれて初めての入院生活送ってきました。
あと2週間くらい通院して様子見です。
家でも重い物を持ったり、階段を上ったりは禁止です。

それにしても、ツアー前でよかったわ~~~
7日の滋賀に間に合わなかったらどうしよう~~と思いました

先生にまず聞いたのが、7日のコンサート。
そして暮れの、ガンガン音響のロックライブ。
先生笑いながら、「予定されてるんですか?」
まぁ、暮れなら時間があるから、ということで、OKです

ブログまた当分お休みして回復に努めます





Comment

良かった… 

お久しぶりです
しばらく更新がなかったので、何かあったのかと心配しておりました
チーズさんが、入院されていたんですね
日に4本の点滴とは、大変でした
たかが風邪といっても、簡単に考えてはいけないんですね

今は安静にして、来たるライブに備えて下さいね
私達にとっては、隆一が一番の薬ですもんね♪
お大事に…
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.06/23 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさか入院されていたとは
驚きました。
無事に退院されて良かったです。
安静にして、早く良くなってくださいね。
隆一ライブの前に退院できて良かったですね。
お大事に。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.06/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく更新されてないんで、どうされたのかと思ってました。
無事退院されたようで良かったです。
ツアーにも行けますね!
しかっり治して、ツアー楽しみましょうね。
きっと隆の歌聴けば全快するよ(^^♪
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.06/24 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく更新されていないので心配をしていました。
入院されていたのですね。
無理なされないよう、ゆっくり静養して下さい。
ライブに無事行けます様に・・・。
お大事に・・・<(_ _)>
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2012.06/24 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくり休息されてくださいね。暮れにガンガンロックでお会いできるの楽しみにしています。早くよくなられますように。
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
 キミさん
 ひなピーさん
 ともこんさん
 レイラさん
皆さん、コメントありがとうございました。
ご心配頂いて感謝しています。
ほんとに災難っていつ降りかかるかわかりませんねv-390
耳って、強く鼻かむのが一番いけないんですって。
鼻かむときはそっと慎重に!

ライブ前でほんとうによかったです。
まだなんか体調はおかしいですが、6日の大阪には意地でも参加しますよ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/28 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

