紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



カウント0

でも・・・サーバー落ちた?

結局ナタリーで情報GET.

嬉しい~~~
城ホール~
大阪スタートや!
ほんでもって来年1月はどんでもない6days.


ああ~全通したい~~

でもでも・・・
こちらのニュースでは、物凄く気になる記事。

『LIVE 2012-2013 The End of the Dream』

ほんと・・・この意味って何?


とりあえずもう寝ます・・・

         ~~~~~~

追記。
明けて、LUNAオフィ確認

大阪1day・・・取れるのかしら・・
もしかして殺到したら追加あり?ないよね・・
優先予約、SLAVEが先行(当然)で、各ソロは7/20からだそうです。

WOWOW SPECIAL番組
7/8(日)8:00PM ON AIR
下の方に、収録2012年6月14日ってある。
これからなんだ~
観客のいないライブってどんなん?
歓声も拍手もないわけだし、通しリハみたいなもん?
来年のは生放送してくれないのかなぁ・・

『The End of the Dream』
このタイトルですが・・
増田雄一さんがツブやいてたんだけど。
「夢が夢でなくなり、夢のような現実になる。そういう意味だって解釈します」って。
な~るほど
増田さんの言うことなら信用できるかな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

