紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もうすぐ・・・

今日、叙々苑カップ出場。
ほんでもって優勝だって~
コチラ

あは~実力発揮ですか~
うわ・・・アカペラも披露。
余程嬉しかったのね(爆)
でも、ヒョウが降ったらしいやん。
さすがじゃ!
テレビ東京系7/16放送予定。



スマステ」を見てたら・・・
次週予告で、「復活&再結成してほしかったバンドベスト15」に、LUNA SEAの文字が!
何か映像出るんだね。

RK Collection
Wine Party with RK応募券付 [15th Anniversary Premium Wine Set] 限定発売!
すごいな~\48,000

北海道といい、ワインといい、隆にとことん注ぎ込める人ってすごいなぁ・・・


LUNA SEAサイトは今夜夜中12時に変るんだったっけ?
なんだかフラッシュが見えたり見えなかったりするんだけど。
今は見えない。
うちのパソコンがおかしいんだろうなぁ・・・
初期化した後、インストール失敗した気がするし。
まぁ、隆んとこは見えてるから、まぁ、しゃーないか・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

