紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ミーティング映像とTV

オフィ更新。
FromRK&Staff Room.

北海道ミーティングの様子がレポとムービーで。
嬉しいな。
行かれない人には、有り難い映像ですね。
行かれた皆さん、きっと自分発見って方もいらっしゃるね(笑)
それにしても、ほんとに400人も参加ってすごいわ~
うらやましい限りです・・
隆もお疲れ様でした。
それにしても・・・やっぱり素敵・・

         ~~~~~~

今日の「ちちんぷいぷい
やはり、お料理コーナーの試食でしたね・・
いつも誰か告知の歌手とか俳優さんとかが出るんよね。
ほんの10分ほど?

黒ジャケに黒Tシャツ、クロスのネックレス。
座ってたんで下は見えず。
司会の西アナが、カラオケではお世話になってますって。
へぇ~隆の歌唄うんだ(爆)
西アナ「座ってられるんでわかんないけど、さっき入って来られた時、足が長くて~!」
隆、手振りでイヤイヤ・・
南光さんとちえみちゃんの間。
お料理コーナーだからそっちが主なんで、なかなか映らず。
でも、時々映る顔が、ちーとお疲れ?黒いし(北海道のゴルフね)
たまに、醒めたあの眼してたわ(爆)

レシピは、「鶏の木の芽味噌焼き」
隆「美味しいです・・これはオリジナルですよね?食べたことないです。ライブで作ってもらえませんか。ご招待しますよ」とか何とか・・
板前さんにこんなこと言ったゲスト初めてだ~(爆)

ほんとはもっと長いこと出てほしかったけどな~
でも、まぁ、かっこ良かったし、ほっと一安心

         ~~~~~~

「銀英伝」DVD、アマゾンに載りました。
メイキングやインタビューの映像付き。
今なら\5,800→\4,292(26%OFF)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

