fc2ブログ

紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

やった~♪

オフィ更新。
TV.
5月24日(木)14:55〜 MBS毎日放送『ちちんぷいぷいNew!

きゃお!「ちちんぷいぷい」に出演だ~
いつか出てほしいな~って思ってたけど、遂に実現だわ~
金曜のレギュラーにTMの西川くん載ってるやん!
いつの間に??
金曜だったらツーショットだったんだ。
あ、いやまさか、VTR?
いや~是非とも生でお願いしますよ~

映画「赦免花」の公式サイトが出来てました。

今日出演のFM802、途中から聴けました。
LUNA SEAサイトのカウントダウンを聞かれ、「29日ヅラヅラと出てきますよ。一行じゃないです。いつ何とは言えませんが、ミュージカルの後になると思います。下半期忙しくなります(言ってるじゃないですか~とツッこまれてました)」
やっぱり後半は何かあるんだ~
嬉しいやら怖いやら・・
遠路だったらすご~い悩むわ・・

追記。
映画「女優」予告編の動画
隆の歌が流れてます。
これがタイトル募集の主題歌かな。
ええ曲や~~

映画が2本。
プロモも同時に始まるのかな~

          ~~~~~~

先日の金環日食、見ました。
眼鏡はなかったので、木漏れ日とカードの穴で(笑)
世紀の大イベント、見れてよかったわ。

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム