紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もうすぐヤン♪

昨日の晩ご飯はラーメン
近所にできた新しいラーメン屋さんに行ってきました。
開店サービスか、平日替え玉無料♪
豚骨系かな。
細麺が嬉しい~
この道路沿い、結構ラーメン店多いのよね。
でも、どこも閉めることなくずっと続いてる。
お店って集まる方がいいって言うけど、ほんとそうだね。
それに、日本人ってラーメン好きだもんね

       ~~~~~~


今週は、土日のヤン隆ばかりに目がいってたけど、明日金曜日は、グランキューブ大阪で佐藤竹善さんのコンサートですね。
月曜にリハって、ツイッターされてました。
火曜は、チューブ前田さんの誕生日パーティー出席ですって。
昨日は、IZAMUさんが打ち合わせだってツイート。
最近IZAMUさんのツイッターによく出てくるけど、もしかしてメロスかな。
5月のゴルフのために練習も。
ラップと一緒だったらしい。
さすが親友だわ(爆)



Comment

銀河英雄伝説♪ 

行かないつもりでしたが、スタンダップを見て急遽観劇することに(笑)
百聞は一見にしかず…ということで

土曜日のチケは、どこのプレイガイドも完売でしたが何とかGet (^-^)v
予習はしませんが、楽しみたいと思います♪
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
行かれるんですね♪
私もオフィ以外で隆友さんに取ってもらいました。
SSだけど2階です。
28日は満席ですってね。
千秋楽は特別カーテンコールがあるそうで、心残りですわ~(笑)
でも、ヤン隆、評判良いみたいだし、楽しみましょうね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/27 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

