紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



やれやれ・・

土曜日に2人お守り。
で、ついでに1人お泊り。
日曜に入れ違いに1人お守り。
孫に振り回された2日間・・・
疲れたよ~
R子にはとても都合の良い場所にお互いの家ありで。
まぁ、こっちがよぼよぼになったら面倒看てくれる距離だとも言える(爆)
過剰な期待は持つつもりはないけど・・
そんなこと書いてたら、R子からこれからちょっと行くとTel・・・なぬ?
どうせまたお守りだ・・
幼稚園行き出したら、もう当分来ることないと思ってたけど・・

            ~~~~~~

オフィ更新。
FromRK.
東京千秋楽おめでとう。
でも・・もっと違う写真欲しかったなぁ・・

千秋楽はアドリブ満載、会場も満杯。
良い終わり方だったようですね。
打ち上げでは、生歌を唄い、みな合唱だったそうで、いいカンパニーだったんですね。
大阪まで時間経つけど、新たなヤン提督期待してます。

追記。
オフィにはまだですが、アルバム情報
6月27日、カバー。
これでツアー回るのかしら・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

