紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


スタンダップ!

録画した「スタンダップ!」見ました(再放送は今日深夜2:30~)
お稽古風景と初日の数場面。
ヤン隆をちょこっと見れました~
この声、ちょっといつもと違うね。
アニメの富山さんに似せてるのかな。
ファンでもあるアナウンサーが、「この声、この動き、私の知る不敗の魔術師ヤン・ウェンリーがそこにいる」って言ってたけど、そうなのかな~

大澄さん、天宮さん、松井さんのインタ。

大澄さん。
初め、誰だか分からなかったよ・・・髭、白髪が・・・
隆の事、「こんなに優しくてソフトで、何に対しても変わらないって人が芸能界にいるんのかと・・」ですって。
シカゴからのお付き合い、隆をどうぞよろしくね。
天宮さん。
「人間失格」とアドリブ言ったの彼ですよね?
作家仲間でしたっけ?
舞台の新しさを。
松井さん。
「河村クンの芝居が素直で・・河村クンの芝居を邪魔しないよう支えて・・」

隆インタ。
やっぱり即握手(爆)
アナ「大ファンだったそうで」
隆「・・・一ファンとして、ファンの皆さんが全然違うというヤンより、まずそこにあるヤン・ウェンリーを目指してみよう・・真似をするつもりもないし、捕らわれるつもりもないんですけど、あえて違うストーリーを語る必要はないかなと・・・その中で当然自分のオリジナリティがにじみ出てくれれば・・・初めてのお客さんにも楽しんでもらいたいんですけど、さらに熟知した方々にも、そうそうヤン・ウェンリーはこうだよねって言ってもらえるような、ヤンを作りたい・・・喜びと葛藤というか、産みの苦しみがありますよね・・」

隆、ちゃんと銀英伝ファンの人たちに伝わってるよ~
よかったね。
このお稽古映像は3月初めくらいかしら。
ほっぺがちょいふっくら?・・・


昨日の作家の田中さんとのアフタートーク、DVDに入るみたいですね♪
オフィでも募集あると思うけど、劇場で申し込んだ方がいいのかな。

           ~~~~~~

洗濯機、来ました。
新しいのは、やっぱり気持ちいいね~
音が静かだ(爆)
前の洗濯機、16年も使ってて、きっと雑菌すごかったろうね・・
さてさて、15年は働いてくれるよね。
よろしく~
今度ダメになるのは・・・冷蔵庫かな・・・必需品ばっかだな~


Comment

 

こんにちは~お久しぶりです。
2月末から3月いっぱい忙しくてパソコンを開ける機会が
激減しておりました。

昨日フォーラム昼公演行ってきました。ほんとは昼・夜観て
今日の千秋楽を観て帰ってこれたらよかったんですが、
如何せん予算に余裕がなく(笑)昼だけでとんぼ帰りでした。

アニメはちょっと苦手なんで~とりあえず原作を読み始めまして
なんとか前日までに最終巻途中まで読み、自分なりのヤンを勝手に
想像して行ったのですが、想像や期待を裏切らないヤン提督が
舞台にはいましたよ。
でもね~歩き方はりゅうちゃんなのよね(笑)すたすたってつま先
でヤンはきっと歩かないはず(笑)

原作も先ほど最終巻読破、感動で自然に涙が流れてきました。
古代も現代もそして未来も人類は戦うことから逃れられないの
でしょうかね?

チーズさんは大阪は2日行かれるのかな?
私は東京に行ったので、千秋楽だけです。

明日からは外伝も買ってきて読んでみようと思ってます。
アニメも観てみようかしら(笑)





  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.04/22 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
東京行かれてたんですね!いいな~
ヤン隆、とっても評判がいいようで、嬉しいですね~
ヤン隆が富山敬さんの声そっくりってことだったので、アニメ動画何作か見たんだけど、飄々としてほんわかな話し方。
結構これって普段の隆にも通じるとこありますよね(笑)
ナルシスト的な世間の評判を、今回打ち砕いたんじゃないかしら。
大阪は土曜日1回だけです。
アフタートークも楽しみです。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.04/23 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

