紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



銀英伝TV

4/19(木)深夜2:13~ABCテレビ「スタンダップ!」
”銀河英雄伝説 公開前SP”

お稽古場に潜入&初日の様子も見られるみたい♪
これって関西だけなの?
貴重映像だわ~

ちなみに、ファンは「銀英伝」って言うのね。
勝手に「英雄伝」って略してたけど(笑)

オフィ更新。
From RK.
楽屋前のヤン隆。
暖簾がよく見えない(爆)


昨日は、夜公演の二幕目、初っ端からセリフ忘れて、お相手に「・・なんだっけ?」って振ったんだって?
うまく繋いだみたいだけど、長セリフが多いらしいから、頭真っ白~なんてことにならないよう祈ってます(爆)
アフタートークも、ヤンそのままで出てきたらしいね。
なかなか切り替えって難しいんだな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

