紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ええ~?

オフィ更新。
NEWS.
▼ミュージカル「走れメロス」出演決定!

「走れメロス」ですと~

またまたミュージカル~
9月公演.
東京、名古屋、大阪。
今度は3ヶ所開演で、ファンは行きやすいけど・・・一般人は来るのかしら
だって、これってほとんどメロスの一人芝居じゃないの~?
演出は「英雄伝」と同じ西田氏。
今回は音楽も担当だそうで、ほんとに隆の舞台って感じね。

でもさ、衣装って、あのローマ時代の短いワンピースみたいの着るの?足むきだしの(爆)
まぁ、歌が存分に聴けるのは嬉しい

追記。
昨日の初日、無事終了~って思ってたけど、最後の「Serching for the Light」で、大波乱があったようです。

井田さんツイッター。
”・・河村隆一さんが、大機転をきかせて、全員をリード。あのリードがなかったら、大合唱は崩壊の道をたどるところだった。皆もよくあの状況で意識を一つに、隆一さんについていけたもんだと、自分も含め感心・・”

やっぱり初日は大変なのね・・
隆一、さすがじゃ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

