紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


親戚集合

今日は「英雄伝」のゲネプロだったんですね。

スポニチ
毎日jp(写真が多々)
あれ?顔がデカ(爆)
オリコン(写真コチラ

他にもニュースで取り上げられてますが、同じような記事です。
でも・・芸能ネタ聞かれるのはねぇ・・

明日はいよいよ本番ですね。
うまくいくよう祈ってます。
グッズもいろいろ発表されてるけど、やっぱりヤン隆がかわいい
嵐が丘とツインでぶらさげようかな~

HPツイッターに、ゲネプロ見た人のの感想が載ってます。
他のツイッターでも、芸能関係の人には、結構ハマり役だって好評のようですゾ

             ~~~~~~

昨日は、息子T夫婦の結婚報告食事会でした
Tは、入籍だけして結婚式披露宴はしていません。
両方の親兄弟とは顔合わせなどはしましたが、うちの親戚とはまだ会ったことはありませんでした。
Mは5人兄弟の末っ子なので、おじおば従姉妹が多いのです。
折を見て、みなに紹介したかったので、昨日、義母の法事を兼ねて義姉義兄たちに集まってもらい、ホテルで食事をしてもらいました。

部屋を借りて中華のコースで、一応披露宴もどきのパーティ
全員集合とはいかなかったけど、近くの従姉妹たちは来てくれて、総勢15人。
義姉たちももう60、70の年なので、最近は夫や友人を亡くして、集まるのはお葬式ばかり。
こういうおめでたい宴は、やっぱり嬉しいんだそうですわ。
そうよね・・・分かるような気がするわ・・

Tとお嫁さん、それぞれ挨拶したけど、彼女、きっとすごい緊張してたと思うわ
だんなさんの親戚の注目の中、挨拶しなきゃいけないんだもん。
特にうちは、集まった時に何か一言!っていうのが好きなのよね~
そういう人って、親戚に1人か2人いるよね・・
後で、緊張したでしょ?って聞いたら、お酒の力を借りてどうにか言えましたって(笑)
まぁ、明るい子だからすぐ皆に打ち解けてたし、義姉たちも美味しい中華に満足してたようで。

これからも親戚付き合いは避けられないし、まぁまぁ、これで一安心かな。
後は、自分たちで良い関係築いていってくれたらと思います。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

