紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



いろいろ

オフィ更新。
NEWS.
▼舞台「銀河英雄伝説」テーマソング配信決定!

▼舞台「銀河英雄伝説」アフタートークショー出演日追加決定!!


「英雄伝」も来週開演ですか~早いものです。
お稽古も大詰めですね。
共演の井田國彦さんがつぶやいてます。
 
”・・しかし、河村さんはまろやかだな・・驚くほどに。なんなんだろうな、あのまろやかさは。不思議な人だ”

これって、隆のことよく表してる表現だね。
ほんとに隆って、掴みどころのない不思議な魅力持ってるもん
取り付かれたらもう離れられない。
・・・って幽霊かい!(爆)


例の覆面ボーカル01ですが。

よしもとニュース

”3minutes”というバンドの「7colors」という曲だそうで。
ほんとに活動するんかな~
5人組ってメンバー誰?
人数だけは同じやん(爆)
はぁ~あっちのバンド活動はどうなってるんや~

京楽サイト
のこれは実物?
打ってる間ずっと流れてるのかしら。
何かやってみたい気がする~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

