紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ギョギョ・・

ナタリーニュース(お笑い)
笑顔倍増計画ってこれのことだったのかしら・・
芸人さんに曲書いたっていうのも?
なんか・・・なんか・・・複雑だけど・・
本人じゃないってことで押し通すのか・・
う~ん・・・またお叱りが半端ないような気がする~
しゃーないな~

追記。
ゆーつべ に映像あり。
曲は・・意外にもいい(笑)

        ~~~~~~~

今日は中華レスタランでランチ。
ついこの前は和食食べて来ました。
Mと2人で外食なんて、何ヶ月ぶりかなぁ・・
いつも娘や孫が一緒だものね~
たまにはいいかも。


Comment

笑顔倍増計画(^o^) 

お久しぶりです
私はまだCMを見てないのですが、
台になるのではなさそうですね
良かった(笑)

さすがにパチ台になるのは、抵抗あります
それにしても、忙しいアーティストですね
ゆ~つべさんで、曲を少し聞くことが
できますがイイ感じ!
提供してる曲の方が、オリジナルより
いいっとこと、たまにあります(笑)
個人の感想ですが…
構えずにサラっと聞けるしですかね~?

  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.04/05 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
笑顔倍増とは違うんでしょうかね??
でも、ほんとに曲自体はすごくいいよね。
今までもいろいろやってきた人ですし、慣れっこになったかなぁ(笑)
我々ファンは覚悟が必須アイテムですね・・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.04/05 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

