紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


初舞台

今日はSちゃんの音楽発表会でした。
幼児の音楽教室に1年間通って、今日は歌とお遊戯の初舞台(笑)
Mは始め行くつもりはなかったのに、Sちゃんにお願いされて、目尻を下げて同行です(爆)

Sちゃんたちは6番目。
10人くらいのオシャレした女の子ちゃんたちが、ママと一緒にステージへ。
Sちゃんはセンター(R子が結構得意そうに言ってました
音楽に合わせて楽しそうにパフォーマンスしてましたわ~
どこのバーバもジージも、デジカメ片手に必死です(爆)
うちももちろん2人で動画と写真。
ほんとに笑っちゃいますわ~

これから運動会やら発表会やら、いそいそ喜んで行くんだろうなぁ・・
我ながら何かちょっとこそばゆい・・

Comment

 

S子ちゃんの初舞台おめでとうございます(^O^)
可愛かったでしょうね♪ (#^ー°)vニコニコ顔のチーズさんご夫妻の姿が見えるようです♪♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2012.04/04 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
自分の子供たちの時は、結構冷静に見てたけど、孫って何しても可愛い~としか思えないんですよね。
ほんとに自分でも笑っちゃいます(笑)
幼稚園くらいまでが可愛い盛りかなと、今のうち楽しんでおきますわ~
今に相手にされなくなりますよね(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.04/05 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

