紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ようやく・・

「THE ONE」手に入れました。
駅前の小さなCDショップに、たった1枚置いてました(笑)
Mが不在の時に、ガンガンで聴きたいと思います。
それにしても・・・字が読みにくい・・

ROCKIN'ONを買おうと思ったけど、時間待ちの間にざざっと読みました。
かなりのページだけど、ここの本屋さんベンチがあって、さもどうぞ読んで下さいって感じなもんで・・
へぇ~って事も載ってて、面白かったわ。
メンバーの仲良し度も垣間見えて、なんか微笑ましい


昨日録画した「スタンダップ」見ました。
「銀河英雄伝」の大ファンだというアナウンサーが、ヤンの扮装して物語の解説。
お稽古の様子も、少しだけど前と違う場面が。
隆、お稽古してました~(笑)
ちょっと顔ふっくら?
髪がさらさらだったけど、今はこんな感じなのか・・
まぁ、来て下さいみたいなコメント。
銀河ファンのアナが、ポスターの、遠くを見る隆ヤンは、結構そのものって感じだとか。
ふーん・・ほんとにそう思ってるかどうかわからないけど(爆)

どうなることやら、期待と不安(笑)
でも楽しみだね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

