紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


5人揃って

隆のラジオでやはり「THE ONE」が流れたようです。
相変わらず聞けておりません
熱が醒めたわけじゃなく、ただのめんどくさがりです・・

オフィ更新。
Magazine
3月31日発売 『サンケイエクスプレス』
4月3日発売 『週刊女性』
4月10日発売 『アニメージュ』
4月14日発売 『月刊ソングス』

これはたぶん「英雄伝」関連かな。

LUNA関連もいろいろ発売されるよね。

ROCKIN'ON JAPAN5月号表紙巻頭
アハ・・RYUICHIだ。
みんなやっぱりカッコイイ~~

メンバーのいろんなとこでの発言。
ツアーは無理でも、いつかライブやってくれそう!
でも、願わくば、行けるとこでやってほしいよ~

             ~~~~~~

昨日は、Sちゃんが初めて一人でお泊りに来ました。
今年から幼稚園(2年保育)に行くし、お泊り保育の練習です。
案外あっさり承知して、いい子で1泊2日の大イベント終えました(笑)
夜寝る時は、今までママにベッタリだったけど、全然大丈夫でした。
成長したね~
うちの子たちも幼稚園の頃から、よく実家に泊りがけで行ってました。
時の流れは早いものですわ・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

