紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あ~素人・・

Cドライブの容量がいっぱいでいろんな動きが出来ない・・・というんで、Dドライブにいろいろ移動させたら。
何かパソコンがおかしくなった・・
ディスククリーンもやってみたけど、使ってないものを削除って、勇気がなくて出来ない・・
必要なファイル削除してしまったらどうなるの?

ディスクトップのインターネットアイコンがなくなったし・・
他のもいつの間にか消えてるし・・
何か必要なもの削除しちゃったかしら

でも、すぐ容量不足って出るのよね。
メールが起動しない時も。
あ~やだやだ・・

          ~~~~~~~~

隆のラジオ、聴かない習慣がついてしまった・・
来週はLUNA SEA復興ライブの曲が聴けるらしい。
いつの間にかHPが出来てたんですね
コチラ

Comment

802HP 

番組のHPができたのは、最近ですよ
やっと出来た~って感じかな
洋服が一緒ってことは、2週分の収録なんですね(笑)

葉山っちがゲストの時は、カモメスタジオ(収録!?)だったし 、神出鬼没ですね
これから、忙しくなるし益々、収録が増えそう
番組のHPからだとメッセージも送りやすいと思います
チーズさんもいかがですか?
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.03/06 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
ラジオ、いつも読ませもらってますv-410
ほんとに聴くの忘れてしまって・・
愛情不足かしら~
メッセージ、送ってみようかな。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/07 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

