紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



3月どすえ~

今日から3月か~はやっ
なんか年取ったら時間の経つのが早く感じるらしいよ・・

昨日今日とR子とおちびが泊りに来てて、あ~疲れた・・
出先で寝たYちゃん抱っこしてたら腕が限界だったわ~
1才半でよく食べるYちゃん。
おデブにならないでよ~
Sちゃんは4月から幼稚園入園♪
最近は3年保育が多いけど、Sちゃんは2年保育。
お試し保育では、男の先生が怖くて大泣き
パパと違うタイプの男性はダメらしい。
じーじは全く正反対だけど、それはまた別のようで。
まぁ、幼稚園自体は楽しみにしてるし、大丈夫かな。

        ~~~~~~

ROCKIN'ON JAPAN 5月号表紙巻頭特集LUNSA SEA
これは買いかな!

東京のノーマイク、29日は「雪の・・」の再現みたいだったね。
でも・・4年に一度の貴重な日のライブ。
行かれた方は、すごい記念になったでしょうね~
4月29日の日付入りチケ、すごい宝物やん♪
うらやましい~
で・・・今日のラストライブはどうだっやのかしら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

