紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


冬の温泉

いつもの有馬温泉行ってきました。
2月に行くのは初めて。
お客さん他に一人しかいなかった~
しかも女性は私一人。
温泉一人占め
お風呂でのバタ足、いつ以来かしら~
今回は夕食なしで、スーパーでいろいろ買って部屋で食べました。
毎回同じメニューだし、そんなご馳走でもないし、1,000円引きだし
温泉入るのが目的だから、これからもこれがいいな。

留守の間に会報来てました。
夏ツアーですね。
ちーと高いのは特別な何かあるんかしら・・
バンド活動はいつから・・・?

Comment

お久しぶりです。 

2月はいろいろあって、隆一でブログ検索をすることはおろか、隆友さんたちのブログさえ
なかなか読むことができませんでした。
自分のブログを書いて終わりって感じ。
それでも、毎日書いてないし。

やっと明日、ノーマイク行けます。
チーズさんのレポ読ませていただきました。
素敵なライブのようで
今から楽しみです。v-410
一番端の席なんだけど、オペラシティは音響が良いので、ちゃんと聞こえると思います。
青山の時は前から4列目だったのに
端だったから、聞こえなかったの。
同じ会場で後ろのセンターだったときは
聞こえたのに。
だから、声って遠くには伸びるけど
横には広がらないんだなって思ってました。
あれは、きっと会場の音響が良くなかったのね。
明日は安心して行ってきます。

いつもご夫婦で温泉、羨ましいです。v-410
平日はすいていて良いですね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.02/29 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
お母様、大変でしたね・・
読ませてもらって母の時のこと思い出しました。
母は病気でしたが、救急車呼んで大騒動だったのは同じです。
母は結局帰らないままでしたが、お母様はほんとによかったですわ。

隆のライブはこういう時、ほんとに救いですよね。
日常を忘れて楽しんで来て下さい。v-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.03/01 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

