紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


祝ソロ15周年

あちこちのブログで知りました。
昨日がソロ一発目「I Love You」の発売日だったそうで。
はぁ~そうですか~
あの頃・・・LUNA SEAのボーカルがソロデビューなんてちーとも知らず・・
2発目の「Glass」をTVで唄ってるのを見て、ビビ~ンときて、あれ誰この人?
まさか頭の片隅にあった「True Blue」のお方だったとは!
あれから15年ですか・・・
こんなに長くファンでいるなんて、ほんと、思いもかけずですわ(笑)
でも、もっと前から、あの「True Blue」聴いた時に、ファンになってたらなぁって後悔してますです
なにはともあれ、今年はバンド活動も本格化。
ソロもバンドも期待してますね



「グランヴェルジェ迎賓館」さんブログ。
札幌編裏話更新
ほんとに裏話満載で嬉しいね。
隆ってほんとに良い子(爆)
オフィのStaff Room、こういうの載せてほしいんだけどなぁ・・


「THE ONE」
ちょこっとの音とRYUICHIの声。
何回も練習したんかなぁ・・いや、一発撮りだわね(爆)
でも・・ずしっとくるイントロ。
やっぱり期待するわ・・・
でも、いろいろ形状があるし、何選んだらいいかわからな~い

3/8のニコ動って22時間も特集するの?
試聴会は21時~22時。
見れるかなぁ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

