紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


明日は何が・・

新潟札幌スペシャル公演を企画した「グランヴェルジュ青森迎賓館」さんがブログ更新。
2/12の新潟公演裏話
リハや公演の写真がいっぱいで有難い
アフターパーティで後ろのドアから登場って、皆さん大喜びだったのはレポなどで知ってました。
テーブル回るのはちょっと~という隆に、こういう苦肉の策(笑)
その他にもいろいろファン心理を絶妙にくみ取ってくれてますね。
大阪でもこういうレアなパーティしてほしい~

ノーマイク、打ち上げは心斎橋タワーマンション31階の「ラ・サロン2100」というBARだったらしいです。
会員制で中はほとんどVIPルームみたい。
だからどうだって話だけど~(笑)
あ~また聴きたいなぁ・・
名古屋東京・・・追っかけしたい。

今晩20日25:30am ~BSフジ 「魂の叫び~2011」再放送 

それにしても・・
LUNA SEAオフィのカウント。
明日で終わり?
噂では、新曲タイトルとか、ライブ告知とか・・
なんにせよ、待ち遠しいです~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

