紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


魂の叫び

BSフジ、夜Mが寝てからやっと1回だけ見ました。
いやいや・・・あらためて・・隆ってほんとにすごい・・
テレビでも思わず聴き入ってしまって、身体が硬直したわ・・
これは買い!だね

で・・・早くビデオ聴きたいと思って、ラジオすっかり忘れてた・・
かもめスタジオでの収録で、はやまっちのピアノで唄ったみたい・・・残念
またどっかでレポ探ります。

3/3仙台でこんなイベントに名前が載ってます。
コチラ

         ~~~~~

大根の皮と葉っぱをお漬物にしました。
細かく切って、塩と昆布の細切りとをタッパーに入れて、これまた水入れたタッパーとペットボトルで重し代わり。
簡単で美味しいタダのお漬物~

おでんを煮たら、3日連続晩ご飯に。
二人分って出来ないもんね・・
まぁ、Mが好物だから文句なし。
明日はカレーの気分だなぁ・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/09 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>シークレットさん
またコメ見逃して、遅くなりました。
PC素人なんで、何がどうなったら送ってもらえるか全然わかりません・・
いつもどなたかのレポ見させてもらってますので、つい聴かなくなってしまって・・
愛が足りないのかしら(笑)
お心遣いだけで十分です。
ご親切にありがとうございましたv-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

