紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


明日はBSフジ

オフィ更新。
NEWS.
岡山音楽祭2012 開催延期について
2012年2月11日(土・祝)に出演を予定しておりました『岡山音楽祭2012』は主催者側の都合により開催が延期となりました。
現在延期日程が未定のため、既にチケットを購入されたお客様は、一旦払い戻しとなります。
払い戻し方法はチケット購入方法によって異なりますので、お手持ちのチケットをご確認の上、払い戻し方法をご確認ください。

延期だそうです。
ぽっかり時間が空きましたね。
きっと仕事するんだろうね~


2/16(木)「ダウンタウンDX」に名前がありますね。
この前久々に見たけど、結構みないろんなこと話すのね。
「視聴者は見た」に出るかしら~


17日のノーマイクもすぐだね~
隆のライブが近付くと、どういうわけかLUNA SEAが聴きたくなるんよね
神戸のカウントダウン。
このライブは、私自身初めてのカウントダウン参加で、感慨深いものもある。
隆がキリキリしてるし、スギちゃんのギターがぽしゃっちゃったし、新年のメンバーのコメントも面白かったし。
貴重なライブだったもんな~
参加できて、すごいよかったライブだもんね~

明日はBSフジか~
楽しみです~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

