紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


さむいよ~

オフィ更新。
NEWS.
Vanilla Mood「Black&White vol.4」ゲスト出演決定!
MEDIA.
TV.
2/1,8 25:55〜 TBS系『オトナの!』
2/5 14:00〜 BSフジ『Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜』

オフィにもやっと出ましたね。
いつも遅いよね・・
「オトナの!」って、関東のみかなぁ・・

はやまっち、ご苦労さまです
来週のラジオのゲストだそうですね。
またいじめられそう(爆)
頑張って~

        ~~~~~~~

今週はえらい寒波がやって来るようで・・
入試の時って、いつも寒いよね。
東大の9月入学にならって、学校はみな秋入学にしたらいいのにね~

アンドリューの「エッグタルト」
この前買ってすご~く美味しかったんで、また買っちゃいました

Comment

 

こんにちは(^^♪
アンドリューのエッグタルト!!美味しいですよね\(^o^)/
私も大好きです。
マカオに行った時には買えなくて~元町で時々買います。

ラジオ、葉山っちゲストですね~~楽しみ(^^♪

「オトナの」って関東ローカルみたいですよ!
関西では視れない~残念です(/ω\)
早く2月17日にならないかな!

今、「銀河英雄伝説」10巻とも借りて読んでます。
面白いよ!!これはハマリますね(笑)
貸してくれた方が、舞台観たいと言ってくれてます。
期待裏切らない素敵なヤン隆も、早く観たいですね。

 

>ひなピーさん
コメ気がつかなくてごめんなさい。
エッグタルト美味しいですね~
スイーツは次々新しいものが出るから、まだまだ知らないものがいっぱいあるよね。
関東はイベントも多いし羨ましいよね。
「銀英伝」、以前図書館で借りたんだけど、ろくろく読まずに期間が過ぎて返却しました(笑)
大阪公演もまだ迷い中です・・・
17日のノーマイクは、また「残念な席」だったけど、久々の生隆、楽しみです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/02 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

