紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


恒例 お伊勢詣り

いつも日帰りだったけど、今回は一泊して伊勢参りの旅に行ってきました。
せっかくお得な伊勢参り切符(2日間途中下車OK)なのに、今まで日帰りしてたのもったいなかったわ。

近鉄伊勢ライナーのサロンカーでゆったり鳥羽へ。
時間つぶしに入った水族館
久々に童心に帰った感じ~♪
アザラシやセイウチのショー見て、結構楽しかったわ。

旅館は、民宿に毛が生えたようなお宿で、ちょっと幻滅・・
まぁ、大体予想はついてたけど、お料理が美味しいという噂で決めたんだけど。
比べようがないけど、まぁ、美味しかったんじゃなかろか?

次の日、お伊勢さんへ。
普通の日なのに人多いね~
日帰りと違って時間に余裕があるから、おかげ横丁であちこち食べ歩きしました
帰りもサロンカーでゆったり寝ながら2時間で大阪に。
江戸時代は大阪から3、4泊もして行ったとか。
有難味は何倍もだったろうけどね。

        ~~~~~~

昨日は「銀伝」の記者会見
コチラも写真多し。

ニュースでちょこっとは流れたらしいけど、隆はそのまたチラだったらしい
作曲した「Searching for the light」も披露したんだって。
どっかで流れないかしら・・
オフィシャル・サイトに隆ヤンが載ってますぞ。
なかなかカッコイイ~

あ~やっぱり見たくなってきたよ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

