紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。

今年ものんびり更新していきたいと思ってます。
いつかライブ全通したいなぁ・・

       ~~~~~~

沖縄カウントダウンライブ後。
ドラマー山崎慶さんツイッターの写真
珍しく隆と葉山っちもいますよ
髪、くりくりやん(笑)
どんなセトリだったのかな~

Comment

謹賀新年♪ 

明けましておめでとうございます

チーズさんが言われるように、
新年って普通にやってきますよね
でも、昨年は本当にその普通ということが
いかに幸せかを、考えさせられた年でした

元気な人達が、今まで以上に頑張って
日本を盛り上げていきたいですね
私も隆一のライブに1回でも多く
参加できるように頑張りたいと思います

長々となりましたが、
今年も宜しくお願いします
春になれば、LUNA SEAに何か動きが
ありそうですね

  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2012.01/01 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
あけましておめでとうございます~
こう言えるのは、ほんとに幸せなことですね。
今年はバンドにも期待できそうだし、関西にもライブ来てほしいね~
今年もよろしくお願いしますv-410
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.01/01 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます♪今年も、できるだけ沢山、でも無理しないで、隆ちゃんのライブに参加したいと思っています(^O^)今年もよろしくお願いいたします (^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2012.01/02 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございますv-410
私も隆ちゃんのライブに行くのを楽しみに今年も頑張りたいと思います。v-343
チーズさんのブログの素早い情報をいつもありがたく読ませていただいています。v-352
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
昨日無事沖縄より帰還しました。
沖縄は思ったより寒く、また天気も雨がパラパラしたり
風も強くて例年よりも寒い年末年始でしたよ!
これって原因は言わずともわかりますよね(笑)

初日のクルーズは、受付が受付場所に行った先着順だったので、
端の後ろだったのですが、福ちゃんのギターだけで5曲、
「この旅を続けて」「コンフェッション」「ムーンリバー」
「love is」がマイクレス「深愛」天井が低く声もよく響き、
舞台も近くてよかったです。
白のデニムの上下、中のボーダーTシャツは
何回も見たことあるやつでした。
次回はみんなでバーべキューなんて約束してましたが~~
どうなることやら(笑)

31日は昼間は3人で南部をレンタカーで観光して楽しみました。
7時前に会場へ~グッズ高いし悩んだのですが、
記念の泡盛(8000円)があったので、
それにチョコ2個買い、結局握手することに(笑)
ディナーは今まで食べた中で一番?豪華で美味しかったです。
トイレが気になったけど、オリオンビール好きなんでいっぱい飲んじゃった!
1部のライブは大阪と同じセトリだと友達が言ってました。
衣装も同じ~黒隆は細くて素敵でした。

その後カウントダウン、クラッカー鳴らした後
シャンパンで乾杯!!シャンパンを飲んだ隆は
ちょっと顔が赤くて~テンション高くてサポメンをいじりながらの
高笑いが素のままで可愛かった!
サポメンが1言づつあいさつしててバイオリンの一人が
ノーマイクノースピーカーのことをノーミュージックって
言った時はすかさず「一気いっき」ってシャンパンを罰に
一気に飲めと楽しそうにはやしてました(笑)

2部はセトリうろ覚え~~順番めちゃくちゃです。
「想いそのままに」沖縄の海を思い出して歌詞書いたそうです。
「この旅を続けて」「コンフェッション」ここで前日はギターだけやけど、
チェロを入れて始めようとして上手?から葉山っちらが出てきて、
うん??あっ間違えた今日はバンドバージョンでするんだった!!と、
山崎くんに出てきてくれてありがとうって~~
なんかおかしいって思ったんだって(笑)
「深月に恋文したためて」「ムーンリバー」「ヒロイン」
カバーから何曲かと「yogayonara」最後は「深愛」後は思い出せない(/ω\)
「想いそのままに」いつもよりミディアムテンポのアレンジで、
CDよりよかった!
いつか世界で活躍するアーティストと肩を並べるように努力して
私たちの価値観が間違ってなかったと思わせたいと、
色んなことをそのために乗り越えて行きたいと言ってました
(ちょっと言葉は違うかもですが)
最後の「深愛」はもう顔も見れない位泣いてしまいました・・・
年末年始に2泊3日なんてちょっと主婦にはむちゃな行動でしたが、
ほんとに行ってよかったです。もうもう一生隆の夢について行こうと
再確認した沖縄でした。

テーブルごとに写真を撮る時、たまたま友達と私隆の横に座れて、
終わったらちゃんと一人つづ顔を見ながら「ありがとう」って
言ってくれた顔があまりにも綺麗で~いまでも瞼に焼き付いて忘れられません!!
その後カウントダウンだけに来てグッズ買った人と握手、
その列の後ろに写真撮り終わった私らが並んで握手、
全て終わったら2時前だったような~~~
私と友達は近くのホテルだったので、重い泡盛持って坂道を
15分歩いて帰りました。
睡眠3時間で昼過ぎには神戸に帰ってきましたが~
さすがに年?睡眠3時間は堪えましたが、
幸いうちは誰もおらず、だらだらと過ごしてます。

今年はバンドもあると言ってたし、舞台もノーマイクもと盛り沢山です。
どこかでチーズさんとも今年こそはお会いしたいですね。
だらだらと長いコメント書かせてもらいありがとうございました。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2012.01/02 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
あけましておめでとうございます~
できるだけたくさんライブ参加できるよう、お互い頑張りましょうねv-221
今年もよろしくお願いします。

>キミさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、楽しいブログいつもお邪魔させてもらってますv-410
今年はバンドも期待して、ライブ参戦頑張りましょう!

>ひなピーさん
あけましておめでとうございます~
沖縄お疲れ様でした。
とってもすてきな隆だったのね。
隣に隆が~!そんな幸せ信じられないです~
せっかくのレポ。
このまま記事にさせてもらっていいでしょうか?
皆さんに読んでもらいたいです。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2012.01/02 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

