紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



あと2日

オフィ更新。
Staff Room.
東京ディナーショーの様子。

オフィにはまだですが。
日テレ系「秘密のケンミンショー」2012/1/19(木)9:00pm~
神奈川代表に隆の名があります。
こういうのよく出るよなぁ・・
1回くらいしかコメントしないんだけどなぁ・・・
来年も歌番組はなしですか~?

       ~~~~~~

今日は冷蔵庫を掃除しました。
もっと気候の良い時にやればいいのにね~
窓ガラスは・・・
時々Mが拭いてくれてるみたいだけど、雑巾の跡がくっきり。
どうせやってくれるなら、ちゃんと磨いてくれたらいのに。
「やってくれてのは知ってるけど、こうやって磨いっとた方が・・」と言いながら拭き直す。
気を使って二度手間ですわ・・・
でも、文句言っちゃいけましぇん。
手伝ってくれるの感謝しなきゃね・・・

掃除はもう適当。
誰も来ないし~
まぁ、自分で納得して終わり
明日は午前中に買物すまそう。
夜は何年かぶりに、近くのお寺にお参りに行こうかな。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

